走ろう、岩手(被災地へランニング用品支援を)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日釜石市へ その4

<<   作成日時 : 2012/02/15 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

陸上部へお届けした後、野球部へ。

画像


野球部へは、NPO法人あっとランナー様へ送っていただいた支援金から、

メディシンボール、ラダー、ミニハードル等49,092円を購入しました。

それらで練習をして、甲子園を目指してほしいものです。


現在、野球部と陸上部共通のトレーニング用品

スクワットラック(約91,000円)の入荷待ちです。

91,000円は、陸上部顧問にお渡ししました。

受領後、後日領収書が送られてきますので、領収書が揃いましたら、以前スパイク購入時にアップしたように公開したいと思います。

ちなみにスクワットラックは、ある方からお預かりしたお金で購入しました。

NPO法人あっとランナー様とは別に、私に直接送っていただいたお金が13万円あります。

被災地に行く際のガソリン代等でも使ってくださいとのありがたいお言葉をいただいておりますので、昨日は遠慮なく使用させていただきました。

(ちなみに昨年も複数の方からお金をいただいており、ガソリン代で使用させていただき残金は0になりました)

昨日のガソリン代は、24リッターで、3,264円でした。

私の手元に35,736円ありますが、

今後の展開で、新入学する高校生や中学生などで、被災されている方で必要としている方がいましたら、現地で購入し、本人にお渡しするなど、被災地の声を聞きながら、送り主様や、あっとランナー様などとご相談しながら進めていきます。

今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
釜石高校野球部がセンバツの21世紀枠候補
来春のセンバツ(甲子園)の21世紀枠候補に釜石高校が選ばれました。 ...続きを見る
走ろう、岩手(被災地へランニング用品支援...
2015/12/11 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月14日釜石市へ その4 走ろう、岩手(被災地へランニング用品支援を)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる