走ろう、岩手(被災地へランニング用品支援を)

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球用品受領

<<   作成日時 : 2016/04/04 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://studiorocco.jp/page3909.html

釜石市の仮設住宅に居住されている方が使用する卓球用品(卓球台以外何もないとのことで)の依頼があったのですが、私が力不足のために、千葉県のオフィス小枝様にお願いしました。

私に依頼された方は所用で不在だったために、4月2日(土)に私が釜石市に行きまして、代わりに受け取りました。

その後、依頼された方にはお渡ししました。

オフィス小枝様、本当にありがとうございました。

また、オフィス小枝様の呼びかけにご協力下さった皆様、ありがとうございました。

今回の支援いただいた卓球用品を使用して、仮設住宅にお住いの方が楽しい時間を過ごしていただければいいなと思います。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓球用品受領 走ろう、岩手(被災地へランニング用品支援を)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる