走ろう、岩手(被災地へランニング用品支援を)

アクセスカウンタ

zoom RSS 支援物資で元気を届けてくれた当時小学生が岩手国体2位

<<   作成日時 : 2016/10/11 08:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の岩手日報です。
画像


2011年、当時小学6年生の女の子たちが、私の家に温かいメッセージをたくさん書いて送ってくれました。
そのとき私が届けた方が、岩手国体で役員をし、送ってくれた女の子が高校2年生になって岩手国体に選手として参加。
しかも2位入賞し、昨日感動の初対面を果たしました(^^)

私も感動して涙が出ました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
支援物資で元気を届けてくれた当時小学生が岩手国体2位 走ろう、岩手(被災地へランニング用品支援を)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる